人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「狸」  アオバズク雛

今日の探鳥  10:00~18:00  3200歩  歩かなきゃ、しかし暑いので・・・
熱射病にも注意・・・口実です(笑)  暑くて炎天下は歩けません(泣)・・・弱音を吐いて車で移動しました(弱) H神社で4兄弟に遭いに行きました、4兄弟は元気でお昼寝中(就寝中)時々目を開けて相手をしてくれました(嬉)
4兄弟は近くの枝に止まっていましたがカメラの一枚のフレ-ムには収まりませんでした、茂みに邪魔されて2羽までが精一杯でした、可愛い眼に魅入られました(魅)

4兄弟は元気でした、順調な発育でした。
「狸」  アオバズク雛_f0168596_20543144.jpg

良く粘りますね!て アオバズクに見られました。
「狸」  アオバズク雛_f0168596_20544744.jpg

エンゼル ポ-ズきっちり撮れませんでした悔しい一枚
「狸」  アオバズク雛_f0168596_2055338.jpg

by ysyk-sekine | 2008-08-08 21:00 | 探鳥  

<< 「狸」  カワセミ+オシドリ 「狸」  雨乞い祭り >>