人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「狸」 イカル・ シメ・ ジョウビタキ

今日の探鳥  11:30~16:35  23900歩 x 0.5M = 11.5Km
今日は少し歩きました、明日はお天気が悪くなる予報、探鳥が出来そうも有りません、と言う事で、2日間分歩きました(笑) 帰宅は16時35分 明るいうちに戻れました、風も少なく助かりました。

写真画像はこれから整理編集を行いますので、後ほど・・・

お待たせしました、沢山ゴミの山を築きました、イカルの目がでませ~ん、とにかく沢山撮って、
良い物が有れば良し、(処理に手間が掛る)省エネ撮影は未だ出来ませ~ん
50羽位のイカルの群れに出会える事が出来ました(嬉)、目移りがして・・・・・(笑)
フィ-ルドの先輩にお知らせを受け駆けつけました ありがとう御座いました。

イカル 地上で採餌するイカル(大幅トリミング)
「狸」 イカル・ シメ・ ジョウビタキ_f0168596_1827523.jpg

イカル 地上で採餌するイカル
「狸」 イカル・ シメ・ ジョウビタキ_f0168596_18273185.jpg

イカル 木の実を啄むイカル
「狸」 イカル・ シメ・ ジョウビタキ_f0168596_18285091.jpg

イカル+シメ  仲良く隣で採餌していました。
「狸」 イカル・ シメ・ ジョウビタキ_f0168596_18292264.jpg

シメ    イカルとそっくりですね 群れに交じっていました
「狸」 イカル・ シメ・ ジョウビタキ_f0168596_18295797.jpg

ジョウビタキ♂  綺麗ですね。
「狸」 イカル・ シメ・ ジョウビタキ_f0168596_1830162.jpg

by ysyk-sekine | 2009-01-08 18:54 | 探鳥  

<< 「狸」 タゲリ  「狸」 ルリビタキ・カワセミ >>