人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「狸」 バン

今日の探鳥  9:30~14:00  4500歩
鳥友Nさんより携帯情報を貰い、バン親子が見られるとの期待に探鳥ポイントへ車で向いました、歩行記録から判ってしまいますね(笑)

午前中は待てど姿を見ること叶わず・・・・・機材談議に花を咲かせて・・・・・
午後場所を移りながら、探鳥を続けて、雛を7羽従えた、バン親子を発見~約3時間上流~下流へ
先回り・先回りして 待ち伏せ鳥撮り作戦・成功! 

親から餌を貰えるのは兄弟の中で下から2羽の雛までに成り間もなく兄さん達の様に自分で餌さを漁る様に成ります、甘えられるのは今しかありませんよ。

7羽の雛が揃った「親子のバン家族」 是非撮りたい場面ですが・・・その様な機会は訪れませんでした
朝・晩 散歩している方は見掛けているそうです、あやかりたい~あやかりたい。

鳥待ちに楽しい鳥友の、鳥撮り談議が楽しく  時間を忘れます(嬉) 夕刻には鳥友が集まり「7人の侍」が勢揃いでした。

http://www.yachoo.org/Book/Show/205/ban/

バン親子
「狸」 バン_f0168596_21281233.jpg

バン親子
「狸」 バン_f0168596_21282632.jpg

バン親子
「狸」 バン_f0168596_21284493.jpg

バン親子
「狸」 バン_f0168596_2129044.jpg

by ysyk-sekine | 2009-06-02 21:47 | 探鳥  

<< 「狸」 アオバズク 「狸」 ノビタキ >>